アルバム Topページへ

   2006/8/19、20 代表チーム 尾瀬戸倉 夏合宿


朝5:30 尾瀬戸倉温泉に出発です。『あ〜久しぶりにゆっくり出来るわ・・・』なんて、見送りに来たお母さん、話してませんか?
・朝早くても車内は元気いっぱいです。
・出発後まもなく、カラオケが始まる車内・・・『サイトウコーチ』が口火を切りましたが、『早くマイク渡して』と言わんばかりに振り向く母(笑)
・途中『吹き割りの滝』で小休止です。
・『サイトウコーチ』の案内で目的地へ・・・・でも、歩行タバコは駄目ですよ。
・ヤスアキ、カズキ、
『ハイチーズ』撮影の合言葉が通じてホットしました。
・かなり階段をくだります・・・子供達は元気ですが、『ゼ〜ゼイ』親父蝉の鳴き声が聞こえました(笑)
・『おーい』と叫ぶ声も川のせせらぎでよく聞こえません

・イサ監督、最終でDFコントロールです(笑)

つり橋の高さで,ジャンプする2人・・・『ちびって』無いよね、ジュン、トモ

・『お前ちびったんじゃないの?』
、『お〜、い〜、俺チビってないよ〜』と、言い訳に必死なトモヒト君
・一番後ろで『腹出して歩いている人』・・・イワイコーチ?
・本日の試合会場までランニング中・・・ではなく、散歩中です。
・カメラを向けられ、ヨシキ、ショウ、コウキは猛ダッシュ!
・こちらはカメラを向けられても走れません・・・悲しい〜

・『いただきます』を前に箸にご飯がついてるトモヒト
・おいおい、お坊ちゃまの席に顔出しチャ駄目です
・このお酌にシダコーチも思わず満面の笑み・・・ショウタはかなり経験を積んでると思います(笑)
・タケシの目線の先には何がある?
・勢いよく食べるジンヤ!

・箸の持ち方チェック・・・ヒロキ君合格です。
・ご飯も、ビールも旨い!
『もーお腹いっぱいだ〜』と最後になったヨシキ右にいるニシダコーチはここぞとばかりに、『3膳』食べてました(笑)
・なにやら夕食後のミーティングをする3人!
・尾瀬戸倉カップ大会運営委員が用意した打ち上げ花火に見入るユウやヒロキ

・手持ち花火で駐車場は煙だらけ!

・本日の大イベント
『きもだめし大会』の予行練習・・・でも足がすくんだタケシ君
・こっちも、すり足歩行のヤスアキ!
『写真を撮られると影が薄くなる』と信じるシュウヘイ・・・やっぱり下を向きました(笑)
・本番の準備をするお母さん。何故か写真も白黒に・・・(怖〜)

・暗闇にいるだけでも怖〜

・思わずはしゃぐお母さん・・頭に凄いのかぶってました(笑)

・両脇にはろうそくが・・・カメラマンもマジ怖〜

・本殿にはこんな顔したお化けが・・・誰だかわかります?

・一番怖がりのショウ・・・ん、藤原竜也?
笑ってますが、ろうそく全部倒れてました(笑)

・タケシ、ジュンヤ、ジンヤのMF3人組、
怖くて手をつないでるのわかります(笑)
・うわ〜
思わずのけぞるヨシキ、ヒロキ

・わ〜〜!!
見よ、このびっくり顔!いつも美味しいとこ持ってくトモヒト大爆笑
・イワイコーチのおつまみ欲しさに逆立ちを強要されるユウ・・・でも出来ませんでした(泣)
・シダコーチ、朝早くからお疲れ様でした。明日もヨロシクお願いします。

・2日目、朝食前のランニング・・カメラマンも寝ぼけてるのでピンボケです(笑)

・50M下の沢まで一気にダッシュです
・何かいるの?
・なにやら散策中〜
・冷たい水でも、遊びがヒートアップ
・とうとう、魚とりモード
突入

・さっきジョギングした桟橋になにやら怪しい影
手を広げ、ジャンプをしようとしているのはシダコーチ・・・何か思いつめる事でもあったのでしょうか(笑)
思わず我慢が出来ず、朝一の露天につかるショウタ・・・『気持ち言いー』って本当に冷たくないの?
・朝ごはんの風景・・・少し疲れてが出ているように感じるのは僕だけ?

・カップ戦の後に行ったフレンドリーでラインズマンの指導を受けるジンヤ
3時間しか寝てないので、爆睡中でしたが・・・すみません起こしちゃいました
・合宿最後のイベント、
『スイカ割り』目隠しされ、息も出来ないユウヘイ
『スイカ割り公式ルール』を受けるショウタ
・よろよろになるノリヤス

・『もっと左〜』

・棒でつつきながら進もうとするトモヒトに『ちゃんとしろ〜』と激を飛ばすイワイコーチ
バシッと決まりお見事、いつも美味しいとこ、もっていき過ぎだぞ〜トモ
・こちらは、全く違う場所をたたくタケシ
・おいおい、キャプテン、そんな方向に行ってもゴールはないぞ〜

全身の力を使い見事に割ったユウ
・この位置からだとばっちりと思ったのですが・・・ヨシキ残念
・こちらも、かなり良い位置で振りかぶるヤスアキ
・本日ハットトリックを決めたコウキ・・・何かしゃがみ方可愛くない?
・かなりのスピードで振りかざすヒロキ、気合十分でしたが・・・

・片ひざをついてポーズの決まったカズキ・・・ちょっと右でした
・おいおい、トシゾウそっっちは皆のいる所だぞ・・・ん、わざと?
本日のお笑い大将はナオキ、かなり目が回ってしまってます。後ろを見てください、全員大爆笑です
・この千鳥足から豪快なシュートが飛び出すなんて誰も信じません(笑)
・すべてのイベントも終わり、グランドの隅で反省中・・・でなく爆睡中のシダコーチ

・はい、こちらはヤスアキ・・・親子で爆睡中です
・やばい、何か死んじゃいそうだ〜、ショウ、生きてるか〜
・『ちゅっぱちゃっぷす』で元気なヨシキ、かなりイケてます
・こちらはイケてない3人『くれよんしんちゃん』の振り付けをするヒエピタコーチ(大爆笑)
・何やらずっと窓を眺めて
我慢しているイワイコーチ・・・おい、トシゾウあんまり揺らしちゃ駄目だぞ(笑)
・とうとう我慢できずに、信号待ちの運転手に駆け寄るイワイコーチ・・・何故、大爆笑しているかって?理由は本人に聞いてください ・皆さん、合宿は楽しかったですか?あと半年しかありませんがもっと沢山の思い出を作りましょう事前準備や同行して下さったお母さん、コーチ、大変お疲れ様でした。

inserted by FC2 system